ラーメン大@伏見駅
★★★★☆ 3.5

梅雨の合間の曇り空を狙い歩いてランチです。 
いつもの大行列のお店です。

今日は10人以上並んでますが最後尾に接続。

さて、注文は普通に。

野菜→普通
ニンニク→少な目
カラメ
アブラ増し(初)

今回も呪文は言えず🤭

事前に麺量の確認があるので、すぐに配膳!!

あれ?
スープが透明感が有りますね😙

ずずす。
あっ!アブラです😛

やはりアブラが甘くて美味いなぁ🤭

麺もモチモチしててすすれないけど、やはりアブラが絡んで美味い。

野菜にもしっかりアブラスープをしませて食べる🍴

途中、一味で味変したり、ブラックペッパーで味変したり、今回は色々試してみましたが、ブラックペッパーが一番かな。

ラストもしつこくアブラスープをすすってました。

昨日の薬膳はチャラです😛

DSC_8356

DSC_8357

DSC_8359

DSC_8360