麺屋さくら@半田
★★★★☆ 4.1

ここまで来たなら連食です😙

この季節に必ず食べる『牛タン香露 1400円』です。
よくぞレギュラーに定着してくれましたよね🎵

最後まで牛タン増しを悩みましたが、腹八分目を信じて、次回にお預けです🤤🤤🤤

配膳!!

香露は麺と露を楽しんで、薬味とタンを楽しめるstyle。

まずはツユのついた麺をすすります。
うんまいわ😍
ざる中華の甘辛いに比べ、甘味が効いたツユはいい感じ。

麺も、多加水の平打ち麺でしなやか。
伸びる感じがたまらんな。
ツユとの絡みも最高ですね!!

タンと薬味はマジ最高ね!!
唯一この店の薬味は素直に食べちゃえる不思議な薬味です🤭

しいて言うなら、順番。
甘辛い濃い目のざる中華を二杯目でも良かったかな?

それにしても、二杯目を感じさせない一杯でした。

大満足でした!!

DSC_8309

DSC_8313

DSC_8314

DSC_8315

DSC_8291

DSC_8296