鴨と鶏 中華そば 大林@鈴鹿市
★★★★☆ 3.5

この前、大林さんで仕入れた『甘エビ濃厚つけ麺』です。

インスタ見てて、絶対に美味しいのを確信して購入。
三個セットを買う予定が、祭りと重なり断腸の想いで一個に😵😵😵

鍋2つでグツグツ料理。

つけ汁を開けると、間違いない薫り。
まんま甘エビ。

甘エビ、甘エビ、甘エビ食べたいなぁ🤤🤤🤤

麺は冷水で軽く締めました。

パセリと粉チーズがお薦めでしたが、アオサで代用。
パセリ苦手です😛

さて、実食。
麺をつけ汁に入れるのですが、入ってかない(笑)

グッと箸でつけてすする。

旨いし!!😀😀😀

これは絶対のやつした!

濃厚ながらもくどくも無くて、甘エビそのものの旨味を十二分に味わえます。

これは三食買えばよかったとメチャクチャ後悔です🤐

マジ旨かった。
自分で作ってこれだから、絶対にお店で食べたい一杯です🤭

あ!追い飯まではつけ汁がまわりませんでした😙

DSC_8150

DSC_8149

DSC_8151

DSC_8153

DSC_8154

DSC_8155