1/100(ヒャクブンノイチ)@鈴鹿市
★★★★☆ 3.5

SNSで5月限定が美味しそうでしたので訪問です。

あら?
昼時なのか駐車場🈵です😀

車で駐車場空くまで待ち何人に抜かされながらも入店(第二駐車場あるのかな?)

店内カレーの薫りが半端ない!!

そう!!
今月の限定は『豚カレーまぜそば 950円』です。
木曜日の限定「焦がしニンニク醤油つけ麺」も食べたいなぁ🤤

それにしても、もうすぐ6月。。。
カレーまぜそばと言えば🤤🤤🤤ですね。


さて、配膳!!

見た目からヨダレもんです🤤
旨そうなチャーシューの上に雪が積もってます⛄

薫りはチャーシューを焼いた薫りがしますが、混ぜるとカレーの薫りが勝りますね🎵

まぜまぜしつつ、辛いのが苦手なのでドキドキの一口目です🤭

旨い!!
スパイシーとはちょっと違う感じの旨辛で葱と合います!!

丸い麺もすすり心地良いですが、カレーは逆に怖いね(笑)

チャーシューもなかなか旨かったです😛

最後の方はさすがに辛くて、汗も鼻水も垂れ流しでした🥵

一口追い飯が欲しいけど、お腹ポンポンでした。

DSC_8106

DSC_8108

DSC_8110

DSC_8101

DSC_8102