カドヤ食堂@近所のスーパー
★★★☆☆ 2.9

いよいよ解除が近づいてきました。
嬉しいやら不安やら微妙です🤭

さて、冷凍庫の在庫も底を付き(祭が来ない😒💢💢)、近所に買い出し。
大阪のお店では、マイNo.1のお気に入り店が、スーパーに有りました!

原材料を見ると鶏、ムロアジ、昆布、ホタテ、鮭等、大阪のお店ではプレミアムな食材として紹介されてるラインナップが記載されてます🤤

作り方は簡単で鍋1つ。
麺を茹でて、スープは丼にタレとお湯をすすぐだけ。

スープは冷凍に比べて薫りが全然違いますわ(笑)

麺はメチャクチャ細目のツルツルです。

はい!『中華そば』完成です。

トッピングくらいは豪華に『海苔』を乗せました。

さて、スープ。
薫りの割には美味しいですよ😛
ペラい感じですが、値段を考えると十分ですね。

麺に関してはお店のつけ麺の麺は感動モノですので比較にはならないけど、単体ならこんなものでしょう🤭

お店で中華そばを食べてないのでもちろん比較は出来ませんが、お腹減った昼には十分でした。

ちなみに、味玉第4弾ですが、茹で加減いい感じでした。


DSC_7963

DSC_7964

DSC_7965

DSC_7959