鴨と鶏 中華そば 大林@鈴鹿市
★★★☆☆ 3.3

一杯目があまりにも旨かったので、勢い良く二杯目のスープを鍋に(笑)

麺を冷蔵庫から出すと「みそ」の文字が🧐

なるほど、当たり前ですが使い分けてたのね😛

さて、太麺だけに1回目の茹で時間からかなり長めの3~4分茹でて、湯煎したスープを注いだ大林さんの丼に!!!

スープの中の具もスープで変えてるのは流石です🤤

味噌にはコーンよね🌽

シジミ味噌出来上がり!!

まずはスープ。
濃厚な味噌にシジミの後味が良いですね~😙

まさに濃厚な味噌です。

麺は太めでモチモチ。
今回の茹で時間は完璧✌️

スープうんぬんより、麺が美味しいですよ✨

もちろん、濃厚な味噌スープと麺はバッチリですけどね。

味噌にはコーンと言うくらいのコーンですが甘いですわ。

あぁ~二杯目と思えないくらい麺がズルズルすすれました。

流石に腹ポンポンです(笑)



DSC_7729

DSC_7732

DSC_7726

DSC_7725