鴨と鶏 中華そば 大林@鈴鹿市
★★★★☆ 3.8

皆さん見えない敵に対して知恵と工夫で対抗してます。

是非とも打ち勝ってほしい!!

さて、本日は予約営業をされてるこちらを訪問。
前日に予約した際に時間指定されてその時間に訪問のはずか道ガラガラで早目の到着。

店を覗くと「暇やでエエよ!」と😅

もち、SNSで告知の予約制『オマール海老塩つけ麺 900円』です。

大林さん濃厚の予定が、更に旨かったからと言う理由で「塩」に変更しました(笑)

ソーシャルディスタンス確保して着席。

配膳!!

想像してた通りの甲殻類の薫りに思わず笑顔😀😀😀

レンゲでつけ汁をチョっと啜りますがこれは旨いやつね!

麺はモチモチっとした感じでツルツルです🤭

つけ汁にしっかりつけて音をしっかりさせて啜ります。

🦞オマールうめーーー🤭🤭🤭 って言いたいけど、コロナ期間は我慢ですね!!

また、つけ汁の中のチャーシューが外がカリカリ、中はトロトロでこれまた旨いやつ。

黙々とかつあっという間に麺が減っていきました!

途中、味変いる? と聞かれるも、✋そのままで十分!!

少し塩味が強く感じるかもですが、🦞パワーですわ。
このくらいパンチ👊あるの良いよね🎵

ラストはスープ割りも拒否のそのままズズズスとすすって完食完飲。

予約してた冷凍麺貰って帰ろうとすると大将から嬉しいプレゼント🍜

来週から活用します!!


DSC_7669

DSC_7667

DSC_7668

DSC_7673

DSC_7674

DSC_7675

DSC_7666