花紋@松阪市
★★★☆☆ 3.2

近所でもテイクアウト開始してるお店が増えてきたので、突撃です!!

つけ麺二人前 1000円』って、応援するつもりが応援されとるがな🙏

店内はまだ慣れてないのかバタバタ(頑張れ!)

会計時に一手間加えてくださいと説明を聞きテイクアウトです。

さて、持ち帰って開封です😀

具まで付いてるのはスゴいよね~!

まずは説明書を読み読み👀

つけ汁は湯煎して、お鍋で温める。
麺はお湯でほぐす。

って、麺がメチャクチャ多いな(笑)
これ三人前やろ?🤣

盛り付けまでして完成!!

まずは麺をモグモグ。
茹で加減はまずます。

説明書には無いけど冷水で冷やした方が良いのかな?

つけ汁につけて啜りますが、鰹の利きまくった出汁は花紋らしさ満開です😀

しかもつけ汁熱々(笑)

麺を次々食べますが、全く減りません。

具で味変しつつ、なっとか完食です🤭

でも、テイクアウトするための知恵と工夫に頭下がります。

頑張って乗りきろう!!


DSC_7649

DSC_7651

DSC_7648

DSC_7652

DSC_7645

DSC_7644
DSC_7643