麺道 ひとひら@江南市  29杯目
★★★★☆3.8

テレワーク中につき遠出の麺活自粛中ですが、
家族が所要でお出かけの隙間を狙って、近場のこちらにやって来ました。
静岡遠征からほぼ1ヶ月ぶりの麺活です(笑)

早く、コロナウイルスが沈静化する事を願うばかりです。

という事で三連休最終日、人混みを避けるため、お昼営業の閉店間際を狙うも外待ちありでした。

限定『ミンチ増し台湾つけ麺 大盛』+『バラ肉チャーシュー増し』+『追い飯用ひとくちライス』

美味しそうなビジュアルです。
先ずは麺のみ啜ると、モッチリ極太の麺はつけ汁無しでも美味しいです。

ミンチは、程よい辛さ。

つけ汁は、豚骨、鶏ガラベースの魚介系。
濃厚で旨辛、ミンチとの相性バッチリです。

黄身を混ぜると、辛さがマイルドになり美味しさ倍増です。

残ったつけ汁とミンチに追い飯でフィニッシュ。
これも間違いない味でキレイに完食です。

満足の1杯でした。

DSC_0017
DSC_0018
DSC_0019
DSC_0022
DSC_0024
DSC_0027
DSC_0015
DSC_0013
DSC_0029