鉢ノ葦葉@四日市
★★★★☆ 4.1

春が近くに来てる日曜日です🌸

色々な限定の誘惑有りますが、塩らー麺を食べに四日市へ!!

途中、渋滞に巻き込まれてヤベーと思い10:20到着。
あれ?
駐車場ガラーン😅
臨時休業???と思いつつ正面にまわると椅子が有りましたよ🤭

安心しながらポカポカ陽気の中待ちます。

本日は『塩ちゃーしゅー麺 1050円』と『くんたま』『半熟煮卵』です。

数分で中待ちの案内。
今日は外の方がポカポカです🥶

定刻より少し早めのオープン。

グラスは手渡し。
箸とレンゲは一人ずつ準備とコロナ対策は万全です😙

店主のライブを眺めつつ配膳!!!

ビジュアルからヤられますね😛

スープからじっくり味わいます。
一口、二口、三口。
水筒に入れて持ち帰りたい~😙

麺もモチちゅる麺で口の中に吸い込まれる感覚がたまりません!

また、こがし玉葱がアクセントで旨味を引き立てます。

今回は卵を二種類。
半熟煮卵は味わいが深い、くんたまは口の中での薫りがたまらん!
どっちも旨いけど、ここのくんたまはベストです🥰

そしてチャーシュー。
豚と鶏が入ってますが、共にホンマに旨いのよ✨

次々味わって食べてたらいつの間にか丼が空っぽになる魔法の一杯です🤣🤣🤣

やはりミシュらめんずくらぶガイド『😀😀😀』は間違いないね!!


DSC_7111

DSC_7113

DSC_7115

DSC_7116

DSC_7117

DSC_7118

DSC_7110

DSC_7108

DSC_7109

DSC_7107