名古屋辛麺 鯱輪@栄
★★★☆☆ 3.3

名古屋ロフト近くに出来て半年くらいかな?
夜営業のみがいつの間にか昼空いてます。

辛い麺がウリなだけに悩みながら店頭へ。

券売機を見ると、二種類。
『元祖宮崎辛麺』と『名古屋辛麺(味噌)

んー🤔🤔🤔

左から攻めていきますか?

元祖宮崎辛麺ベースの『チーズ辛麺 880円』です。

お店に入ると、麺の種類と辛さを聞かれます。

麺はオススメの『こんにゃく麺』、辛さは勇気を出して ① です!!
0~25とマグマが有るのかな?

配膳!!!

結構、赤色が薄いです。

どれどれ!
スープを飲むと熱い😵💦

辛いの前に熱かった。
麺を取り出すと、まさにこんにゃくのような感じ。
蕎麦粉と小麦と書いてあるけどヘルシーに食べれそうです。

ズルズルとすすると、本日2回目の熱い😵💦
麺にスープとチーズか絡んで熱々。

でも、なんだか癖になる辛さです😙

①辛がちょうど良いかな。

ラストはご飯にスープと玉子をどばどばと。

おや?
まさか?やはり!?

ニクニクがゴロゴロしてますやん!

半日仕事あるのに食べてもーたわ(笑)

次は名古屋辛麺を食べてみます。



DSC_6947

DSC_6949

DSC_6951

DSC_6942

DSC_6954

DSC_6952