らぁ麺 紫陽花@六番町  25杯目
★★★★☆4.0

本日は部員の三人が夜部活でしたが、予定を合わせる事ができず、定時のキンコンダッシュでこちらへ来ました。

今日は、醤油らぁ麺を食べるつもりでしたが、
悪い癖が発症です(笑)

残ってると、つい条件反射でこちらをポチリです。

『濃厚辛つけ麺 大盛』+『特製トッピング』

やはり、ビジュアル良いですね。
チャーシューもいつもより大きいような…。

先ずは、麺のみ啜って納得!
つけ汁に付けて、更に納得、美味しいです。

チャーシューの豚、鶏とも柔らかく、とろとろの玉子も言うことなし。

薄っすらと汗をかきながら、久しぶりの辛つけ麺を堪能。
お腹もパンパンで、満足の1杯でした。

DSC_2705
DSC_2710
DSC_2711
DSC_2708
DSC_2713
DSC_2704