麺屋よつ葉@松阪市
★★★★☆ 3.6
★★★★☆ 3.6
新年初のよつ葉です。
SNSを牡蠣のラーメンが賑わせているんですよ!!
7:45入店も、売り切れ😱😱😱
そりゃそうですよね。
気持ちを切り替えて『よつ葉のつけ麺 850円』です。
配膳!!!
魚粉のインパクトに、平らな全粒粉の麺がメチャクチャ目を引きます。
まずはゴボウのみ(笑)
少し苦味あってポリポリ
続いて麺のみ。
麺のみ結構美味いよ。
それを濃厚サラサラなつけ汁にくぐらせてすすります。
相変わらず濃厚。
体調がいまいちなのか、少し濃厚過ぎに感じます。
そこはつけ麺。
つける量を調整して美味しく頂きます。
麺が美味しく感じますわ。
つけ汁が少し残ったので追い飯コール。
ワサビがナイス!!
つけ汁をドバドバ注ぐと揚げ玉がメチャクチャそそるやん!
ワサビと混ぜて食べると美味いよ美味いよ!!
何気に満足したなぁ!!









