麺屋よつ葉@松阪市
★★★★☆ 3.6

新年初のよつ葉です。
SNSを牡蠣のラーメンが賑わせているんですよ!!

7:45入店も、売り切れ😱😱😱
そりゃそうですよね。

気持ちを切り替えて『よつ葉のつけ麺 850円』です。

配膳!!!

魚粉のインパクトに、平らな全粒粉の麺がメチャクチャ目を引きます。

まずはゴボウのみ(笑)
少し苦味あってポリポリ

続いて麺のみ。
麺のみ結構美味いよ。

それを濃厚サラサラなつけ汁にくぐらせてすすります。
相変わらず濃厚。
体調がいまいちなのか、少し濃厚過ぎに感じます。

そこはつけ麺。
つける量を調整して美味しく頂きます。
麺が美味しく感じますわ。

つけ汁が少し残ったので追い飯コール。

ワサビがナイス!!

つけ汁をドバドバ注ぐと揚げ玉がメチャクチャそそるやん!

ワサビと混ぜて食べると美味いよ美味いよ!!

何気に満足したなぁ!!


DSC_6254

DSC_6255

DSC_6256

DSC_6258

DSC_6259

DSC_6261

DSC_6250

DSC_6249

DSC_6248