自家製麺と定食 弦乃月@滋賀県愛知郡
★★★★☆ 4.0

年内無理矢理の再訪です😙

忘年会パレードの朝早いのは辛い。
前日の21時からは水onlyで、ラムネ活用の次の日までにアルコール分解。

インスタフォロワー限定が発表されたからなのか、早朝ダッシュして来るも2巡目です😦

皆さん朝が早い!!

さて、指定された時間まで仮眠😴

定刻通りオープンです!!

本日はインスタフォロワー1000人記念『マルセイユヌードル 1000円』を注文。
もちろん『サーモン飯 400円』も頼んじゃいました。

7:25着席。

間もなく配膳!!!

メチャクチャいい薫り。
なんの匂いだろう?

スープはまろやかな鶏白湯。
ここまで後味良いのははじめてかもね。

製麺が失敗したと書いてありましたが、美味しい麺も健在でしたよ。
なんだろう?ここまで麺が美味く感じる理由を考える間に胃袋に吸い込まれる麺は。

まぁ、今日は兎に角スープが美味かったなぁ😙
何だかトリュフな感じがしました🥰

あと、サーモン飯のサーモンはレアなのに箸でほぐれちゃう。
これまた不思議な感じに美味かった。

DSC_5677

DSC_5675

DSC_5680

DSC_5681

DSC_5678

DSC_5682

DSC_5683

DSC_5672