麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 4.4

いよいよ今年のラストウィークです😫

土曜日が流動的なので、気合いの木曜日訪問です。

朝到着もガラーン😦

あら?
皆さん最終日狙いですか?(笑)

今年ラストの限定は『サンマそば4種MIX(かけ) 800円』です。

年代物のサンマパレードですかね😙

さて、定刻より早目のオープン。

裏限定にニヤリとしながら、まずはサンマを堪能。

配膳!!!

いい色合いです😀

スープを一口。

ドガーン!!と旨味に襲われます。

これは美味いし!!
ヤバいし~!!

ドカーン来て引いてくわけで無くジワジワジワっと🤭
寒い身体に温もりだけでなく旨味が染み渡っていきますわ。

パツパツの麺も最高に茹でられて、まさに至福の一杯。

気づいたらスープ飲み干してますわ。

これはまだ食べ納める訳にいかなくなる一杯です😀

さて、予定を調整しますかね🤔

あー旨かった!

DSC_5631

DSC_5634

DSC_5635

DSC_5636

DSC_5627


【年末年始の青雲志】
12/24~1/8まで休みです。

禁断症状に気をつけましょう!!