★★★★★ 4.7

👑らの道Ultimate 2019です。

今年はここだけ唯一の参加ですかね🤭

関西と東海のトップがコラボする最強カード。
真冬の寒気が来る中、前日から並ばれる強者多数とは、両店のファンの凄さを実感です😀

しっかり睡眠してからの日の出前到着も、50番目(笑)

1人4枚までなので何とか安全圏内かな?と最後尾に接続して睡眠の続きです😪

整理券配布を一時間前だおして6:00~配布。

意外に複数枚買う人が少ないのか60番台をゲットです😀

11:30~12:00と言うベストな時間はやはり嬉しいタイム🥰


さて、本日のお品書きは、
らの道限定
紀伊水道産季節の天然旬魚 自家製焼き干し中華そば【私共の一年 2019】1,200円』
猪豚チャーシュー丼 600円』 です。

予定より少し遅れぎみに進捗して入店。

ちょうど、12:00なのは最高です😙

配膳!!
焼き干しのいい薫り~🎵

匂いだけで満足🈵😃✨

でも、ロンもちレンゲを取ってスープを一口。

うっまっ🙌🙌🙌

これは衝撃的な旨さです😀

雑味なしのクリアなスープ。
焼き干しの旨味が色々押し寄せてきますわ!
ほんのり塩味のする醤油はドンだけでも飲めるやつ。
たまに紛れ込む香ばしい甘味がアクセントに最高です!!

そして、麺をちゅるん。
絶妙に平打ちの麺が美味すぎてヤバイよヤバイよ~!!
しなやかかつ啜ると口に吸い込まれる麺は、なかなか無いくらいのレベルです。

チャーシュー三種もまさに極上!!

ワンタンもゴリゴリの具といつものワンタンとはまた変えてるのが憎いです!

これで1200円は絶対に食べておくべき一杯ですな🤣🤣🤣

そしてチャーシュー丼のチャーシューを摘まみます。
口で溶ける脂が最高に美味い!!

なんじこりゃ!?

チャーシューが無くなりかけた所にスーパーなスープをぶっかけて完食完飲です。

やはりこのイベントのクオリティにはいつもながら🙌🙌🙌ですね!!


DSC_5401

DSC_5398

DSC_5399

DSC_5403

DSC_5405

DSC_5406

DSC_5407

DSC_5408

DSC_5410

DSC_5411

DSC_5379

驚くのがこんなにスマホが普及してSNSがバンバン流れるこの時代に、なにも知らずに訪れるお客さんがメチャクチャ多いことです。

他県から県内から含めて見てるだけで20組くらい居ました。

意外に皆さんSNS見ないんですね🎵