麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

もちろん連食です😙

久しぶりの牡蠣、大好きなピロピロと悩みつつ、先月からの継続甘エビ塩まぜそば 600円』をポチり。

今日はゲリラ限定の「甘エビ塩チョモランマ」が有ります!!

そして、よくよく見ると甘エビは12月一杯は提供有りそうですね~🥰

つけ麺+甘エビとかして欲しいなぁ🤭

配膳!!!

初めてのかけスタイルですが、まぜ易さ抜群です。

しかも気のせいか海老ペーストも増量です😀

グリグリ混ぜて啜りますが、相変わらず美味いな!

麺量多く感じるけど、箸が止まることなく完食です😀

DSC_5369

DSC_5370

DSC_5372

DSC_5356


さて、年末の青雲志ですが、店内を見渡す限り、12/23が年内ラストですかね。

また、お店からの正式発表を待ちたいですが、年内は12/23までで計画してくださいね🎵

来週、再来週も甘エビありますし、来週、再来週も素敵な限定が予定されてますよ😀