らぁ麺 紫陽花@六番町  165杯目
★★★★☆3.7

らの道海老RUMBLEへうーさんと行って来ました。

SNSの発表では、並びは8時からと言うことでしたが、8時チョイ前に到着で既に並びが出来ていました。

結局、早く来て並んだ者勝ちみたいな感じですが、整理券配布に変更になったので、良かったです。

『超濃厚!! 成分強過ぎな伊勢海老豚骨らぁ麺』
『伊勢海老の炊き込みご飯』

伊勢海老オイルの海老感がかなり濃厚な豚骨スープにも負けてませんが、ネーミングの通り、超濃厚、成分強過ぎのイメージどおりです。

麺は平打ち細麺。

超濃厚スープによく絡み美味しいです。

チャーシュー2種、つくねも美味しかったです。

伊勢海老の炊き込みご飯も、スープをかけで雑炊風に。

半分でギブアップしたうーさんの分も平らげて、満足の1杯でした。

DSC_2216
DSC_2218
DSC_2220
DSC_2223
DSC_2212