中華そば 大林@四日市イオンタウン
★★★★☆ 3.6

らの道参戦も時間に余裕ができたので、思い出したかのように訪問です。

鈴鹿の、人気店が突然休業したのはこちらの準備です。

四日市の南の方にリニューアルしたイオンタウンのフードコートにオープンです。

フードコートだけに色々妥協してるだろうな?と思いつつも10時オープンに釣られて訪問です。

15分前にイオン到着もまさかの激混み。

ん?
何か有るのかな?
イオンオープンに100人以上待ってるわ(笑)

とりあえずオープンを待ちフードコートにダッシュで向かいます。
あ!西口が近いのね(^-^;

そして!ポールとれず2番手(笑)
あっという間に並びが増えました。

店主と挨拶を交わして注文はメニュー左上の『中華そば 塩 825円』です。


店主が居るので期待ですね🎵

さて、ピピピ。と鳴るので膳をとりに行きます。

おやおや?
店主のご厚意で色々サービスしていただきました。※よって写真は参考
ありがとうございますm(__)m

まずはスープを頂きます。
塩ですがしっかり味もしますので美味しいです。
鶏と煮干し的な感じかな?
フードコートですし、量もそれなりに必要ですから一般的な感じの美味い版。

麺は細目の全粒粉入りの自家製麺。
こちら、フードコート用に妥協したと噂で聞きましたが、全然美味しいです。
やわらかい噂も嘘のようで美味いわ😀

何よりメンマが美味い!!

イオンのフードコートでこのレベルのラーメン食べれるなんて、三重県も一気にレベル上がりましたね🎵

買い物がてら寄れるラーメンとしては美味すぎますが、家族同伴で行ける美味いラーメン専門店は嬉しいですね!!


メニューに限定麺の文字が。
フードコートで限定とか楽しすぎるね🤭



DSC_5106

DSC_5110

DSC_5111

DSC_5104


DSC_5105