1/100(ヒャクブンノイチ)@鈴鹿市
★★★★☆ 3.7

今年度の初め頃に突然店名変更したお店です。旧めんこうともや です。

SNSで10月限定が美味いと言うのを見て訪問。

12時頃到着も待ち無しの即着席。

入口から店内のあちらこちらに10月限定の張り紙有り。

券売機で『鯖出汁の中華そば風 850円』をポチり!

店名は変わりましたが、メンバー、雰囲気等は変わってなさそう。
ともやの店主が居ないから変えたのかな?🤔

さて、配膳!!!

えっ!?
SNSで活字は見たけど写真見て無かったので、着丼で驚く!!

もやし+背脂!?

二杯目だけに不安が。。。😅

でも、スープからはいい薫り。
スープをゴクリ。

美味いね~😀

美味いと言うより、あまくて美味い!!
鯖の出汁に、野菜と背脂の甘味がたーっプリ入っててこの中華そば風スープいけます。
玉ねぎ効果もあるのか???

麺はストレートで濃厚な甘旨いスープをしっかりキャッチして口のなかに運んでくれます。 

もやしの下には鶏と豚のチャーシューもしっかり入ってて、食べごたえ満点ですな。

これは甘口の自分の中では、なかなかツボな一杯でした。

DSC_4716

DSC_4717

DSC_4719

DSC_4720

DSC_4712

DSCPDC_0003_BURST20191027113804063_COVER

DSC_4711