鴨と鶏 中華そば 大林@鈴鹿市
★★★★☆ 3.7

本日は絶対に美味しい麺を食べたいと思いつつも寝坊。
近場で悩みます。
結果、都合により10/27で長期休業になるお店を訪問。

サーキットで何か有るのか道が混んでます(笑)

開店時間を30分間違え10:30到着もガラーン😅

思い出したかのようにドラクエのお土産getしてから再度お店へ。
11時頃から人が増えてきました。

のんびりしてたら並び始めたので最後尾へ接続です。
外までいい薫りがしますね🎵

11:09にのれんかけてくれました。

さて、『鯛塩そば 880円』が玄関の看板トップですので、本日はそれで!と思ってましたが、中のボードにおすすめ!となってた『鴨中華そば(塩)+お茶漬け 1000円』をポチり。

大将が気をきかせて配膳!!!
広い視野に恐縮です🤭

さて、まずはスープを一口。
んー美味いね!!

何だろうあとに余韻が残る旨味、舌がいい意味で痺れますね。

麺は低加水の細麺。
長さもすすりやすい絶妙な長さかな?

スープが美味いから麺もドンドン入るね。

麺だけあっという間に完食。

たっぷり残したスープを昆布お茶漬けに投入!!

どかーん!!🤣

何で今まで頼んでなかった?と後悔するほど美味い!!!

出汁と塩味が混ざって旨味の確変だな!!

これは必食の一品でした!←おそい!

是非とも再開を楽しみにしてます!

DSC_4703

DSC_4706

DSC_4709

DSC_4710

DSC_4701

DSC_4700