らぁ麺 飛鶏@春日井  152杯目
★★★★☆4.1

かたぶつからの2軒目。
かなり久しぶりです。
ブログをはじめてから初の訪問です。

12時前に到着しましたが、30人以上の並びです。
着丼する時には、昼営業の14時を有に越えてました。

メニューは、鶏白湯のみで他は売り切れでした。

『鶏白湯そば 全部のせ』

鶏白湯の良い香り。
スープを一口啜ると、美味いです。
こんなに美味しかったかな?
以前より美味しさがアップしてる気がするなぁ。

麺もモッチリ中太麺でスープによく絡み、麺も美味しいです。

鶏白湯の中では、1番美味しいかも。
ミシュランガイドのビブグルマンは伊達ではないですね。

次は、以前来た時には無かったつけ麺が気になります。
でも、早く来ないと並びも含めて厳しいですね。

満足の1杯でした。

DSC_4588
DSC_4591
DSC_4585
DSC_4586