晴耕雨読@京都宇治市
★★★☆☆ 3.4

もちろん、連食です!

ここの看板のまぜそば!!
炭火香るまぜそば 950円』です。

朝、並んだときに炭火の香ばしい薫りが充満してたのでメチャクチャ楽しみです。

隣の方々が真っ赤になったまぜそばを食べててメチャクチャ良い薫りを漂わせて生つばゴクリ。

配膳です!

かなりスパイス満点なまぜそばで、何より肉が。。。。

薫りはロンモチ炭火の薫り(笑)

貼り紙通りしたからタレにまぶせるように混ぜます。

そして平打ちの麺をすする!!

スパイスが効いてて刺激的です!
そして予想以上に脂ギッシュッ!

ミンチの旨味と玉ねぎの刺激で麺はすすむけど、チャーシューに悪戦苦闘。

これは個人の好きずき好みでは有るけど、このまぜそばは自分には不向きです。

期待値高めだっただけにショック😱😱😱


DSC_3924

DSC_3925

DSC_3926

DSC_3917

DSC_3916