麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9

さて、連食です。

カキ正油と悩みつつも、『甘エビ』をポチり。

甘エビ潮らぁ麺(かけ)』です。

配膳前から、海老の刺激的な薫りが充満してます。
これは反則!!

配膳!!!

一杯目から残した玉子を勝手にトッピング(笑)

さて、我慢できませんわ!

スープをごくごく。
美味いし!!

低加水のパツパツ細麺に海老のスープをまとわせてすすります!!

麺が少しかために感じますが、海老が美味い。

甘エビを一体どんだけ使えばこんなに美味いスープになるのか不思議です。

黄身にスープを染ませて食べるのが最高!!
かけだけに一瞬でした。

スープも残らず頂きました。

さて、この裏限定はいつまであるのかな?
無くなる前に食べた方が良い一杯です。

DSC_3813

DSC_3814

DSC_3816

DSC_3805

さて、来週は久しぶりに『あれ』が登場予定です。
並びが凄そうですね。

んー!来週は予定盛り沢山だから来れるかな?
いや、何とかするしかない!!🤔