麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.9

いよいよ冷やしのラストです。
ラスト?
去年の記憶で「冷しまぜそば」ドノーマルは今年は無かったのかな?
メチャクチャ食べたかったのにな😱

さて、つっちータイムでの到着は一巡目余裕です!!

本日は『冷しのどぐろ塩まぜそば 1050円』。
のどくろの冷しは初めてかな?

着席すぐに配膳!!!

透明な器にコンパクトにまとまったまぜそば。
チャーシューがハンパないな。

さて、混ぜ混ぜします。

のどくろのタレをまとったモチモチ麺を啜ります。
ドーンとくる感じは無いけど、何気に美味いし。
麺のモチモチ楽しみつつ、玉ねぎの刺激を楽しんでると完食してました。

メンマが味も歯応えもベストですな。
おかわり!と言いたい一杯です。

DSC_3806

DSC_3808

DSC_3810

DSC_3804