つけ麺丸和 春田本店@春田駅
★★★★☆ 4.0

今日はラストワンチャン豊川に行きたかったけど、どうしても夕方仕事が有るため泣く泣く断念😫

でも、美味い麺が食べたい!!ので、半休で金曜日限定を初めて狙ってみました!!

11時ピッタリに到着で丁度オープンです!
並び4名位かな?
後ろからどんどん来ますわ。

店前で「金曜日限定」の表示確認!

券売機前で少しトラブりましたが、問題なく注文はチャーシュー野菜つけ麺 改め『肉野菜つけ麺 980円』に味玉TPです。

お店ではこの限定を「小鉢」と呼んでます🤔

配膳!!!

おお!!
言い忘れたと思ったヌル仕様で出てきた!!
わーい!

まずは麺をチュルチュル。
何だろう?何気に小麦の旨味がめちゃくちゃまとまってて美味いですわ。
麺だけでも全然いけちゃうよね✨

でも、肉モリモリのつけ汁に乗せて?混ぜる?(笑)
すすると野菜の甘味がガツンガツンきます。
肉の旨味もいいねー!!

つけ麺と言うか、麺に具を絡めて食べる感じで、とにかく甘うまい!!

でも、あまりの具の多さに腹一杯!!
※麺を大にしなくて良かったです。

ラストは無料のご飯を少しもらって具とスープをぶっかけます!!

これ!最高です😙

やはりここも美味いですわ。

電車が1時間に2本ですが、上手に食べれば来て帰れます。

DSC_3684

DSC_3686

DSC_3685

DSC_3690

DSC_3691

DSC_3692

DSC_3693

DSC_3683

DSC_3682

DSC_3681