来楽軒@みよし市

エビ冷やし
エビの風味がかなりするのでエビ好きさんは気にいりそうです。
エビのトッピングも良いですね!

冷やしですが、、、あまり冷たくなく、ヌルい感じでした。
もう少し冷たく、麺がしまっていたらもっと美味しいと思います。

今回はネギ抜きをしたものの、ガーリックチップはここには入らなくて良いのにという個人的感想です。

IMG_2114

メンマラーメン
メンマは薄味の柔らかめ、スープはすっきりしています。
手もみラーメンと言うだけあり、麺が程よく縮れてバランスよく絡みます。
チャーシューを軽くバーナーで炙っていたように見えました。

IMG_2113

こちらのお店、チャーハンを食べてる方がとても多かったのですが、美味しいのでしょうか?
気になります(笑)

IMG_2111

お店の店員さんは親切でとても感じが良かったです。

IMG_2115