麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

2杯目はチャンスは逃さず!!
焼鯵正油らぁ麺~細麺ver~ 』です。

細麺で食べれるのはレアだな。

配膳!

やはり普通に見えない、細麺バージョン!!
2杯目だから?「かけ」ですが腹が膨らんできたからソッと(笑)

まずはスープを一口。

焼鯵の粉が満点!!

このスープを細麺で食べる!!

個人的にはピロピロ麺が良いかな?
やはり店主がピロピロに合わしてるだけに、このスープにはピロピロ麺が好みです!!

と、言うかツルツルのピロピロ麺が好きなんですけどね😙

でも、食べ進めると細麺もいいな!と思える。
まぁ、美味いスープ×美味い麺→美味い!!

海上がりにプロテイン500㍉飲んだせいかお腹ポンポンです。


DSC_3494

DSC_3495

DSC_3497

DSC_3487

店主1人営業お疲れさんです。
かなり疲れてそうで心配です。

・食べ終わりの丼を上げる
・机を台ふきで拭く
・椅子を正規の場所に戻す
・前の家の駐車場は頭から停める

この辺はよく店に行く人は意識してやらないとね!

次は手伝えることあれば手伝いますので!!(笑)