爆王@関市  116杯目
★★★★☆3.5

久しぶりに白神へ行く道中に、イベントメニューの事を思い出し、こちらのお店に予定変更。

第11回最強の次世代ラーメン決定戦メニュー
『しびれベトコン みそでカレー』+『肉増し』

優勝したらカップ麺になるそうで、さて結果はどうなりますかね?
取り敢えず、一票!!

 見た目、辛そう。
増した肉もボリュームあります。
肉が重すぎて、麺を引き出すのが大変です。

モッチリした縮れ太麺が美味しいです。
辛さは思ったほど辛くは無いけど、食べ進めていく内に痺れが増していきます。
味噌とカレーの癖になる味です。

美味しかった。

満足の1杯でした。

ただ、山椒の殻なのか、度々殻のような硬いものが喉に引っ掛かり噎せたのが気になるなぁ。

食べ終わった後に歯にも殻のようなものがくっついていたし…。

DSC_0015_3
DSC_0016_2
DSCPDC_0001_BURST20190816195604827_COVER
DSC_0007_3