若葉@伊賀上野市  102杯目

ラーメンWalker限定麺からの2軒目。
四日市こら伊賀上野へドライブです。

1杯目がアッサリ目のラーメンだったので、今度は濃厚つけ麺を求めて移動です。

こちらのお店はメディア露出無しにも関わらず、人気が凄いですね。

13時前に到着も長蛇の列。

並ぶ前に事前にお店に入って食券を買うルールなので、欲張って特製トッピングの食券も買ってしまったことに後悔しながら、猛暑の中、1時間の並びには萎えました(笑)

『つけそば』+『特製トッピング』

店内に入り、キンキンに冷えたお冷やが体に染みり、生き返ります。

待つこと数分で着膳。
見た瞬間にテンション上がります。

綺麗に盛り付けられたモッチリ太麺が美味しいです。

つけ汁も濃厚。
狙い通りです。

暑さを忘れて、スープまであっという間の完食でした。

チャーシュー、メンマ、煮卵も美味しかった。

満足の1杯でした。

DSC_0191
DSC_0194
DSC_0195
DSC_0196
DSC_0198
DSC_0189