つけ麺 丸和 2019年08月08日 Rating : つけ麺 丸和 春田本店@春田★3.4いつもは尾頭橋店に行くので、本店ならではのメニュー、汁なしえび塩台湾を注文。丸和すだちつけ麺と迷ったけど。。麺を混ぜると、エビの香りがいい感じ〜!美味しい!麺もモチモチ〜!ただ、意外と辛いんです。台湾混ぜそばはそこまで辛さを感じなかった気がするが、これはわたしには辛かった…レモンを入れたんですが、酸味より辛味が優ってました。 「名古屋市」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 >