麺や 青雲志@松阪市  104杯目、105杯目
★★★★★5.0

夏のイベント的メニューのウニです。
今年は、昨年ほど杯数が少なくないので、少し余裕をもってお出かけです。

結局、店主のサービスで告知数より多い提供となったので、9時前ぐらいに来た人まで冷やしが行き届いのかな。
ウニ 8 ⇒ 13
トマト 4 ⇒ 6

1杯目『豆乳冷しらぁ麺 ウニ玉』

今年もウニゲット。
豆乳だけでも美味しいのに、ウニの氷玉、イクラ、海ブドウと海の幸がふんだんに使われて贅沢なラーメンです。
そして、味も一級品。

ウニを溶かしながら、イクラと共に麺を啜ると、濃厚!美味し過ぎます!!

麺をセーブしながら、スープまで一気に完食です。

満足の1杯目でした。

DSC_0217
DSC_0222

2杯目『甘エビ潮らぁ麺』

今日は、かなりお腹が減っていたので久々に『かけ』ではなくフルメニューです。

強烈な甘エビの薫りと美味しそうなチャーシューと味玉です。
 
お味は、言うことなしですね。
このメニューがあると、ついつい手が出てしまいます。

こちらも甘エビの旨みが濃厚で美味しいです。

分厚いチャーシューも美味しかった。

満足の2杯目でした。

DSC_0226
DSC_0227
DSC_0212