麺屋ほぃ@蛍池駅
★★★★☆ 3.6

1年ぶりの伊丹空港周辺散策です。
昨年行けなかった宿題店を廻ります。

まずは鶏白湯、まぜそばが人気となっているお店から。

駅から5分くらいで到着。

11:30前に到着で即着席(暑いから助かるね~)

注文は『ほぃの肉盛りまぜそば 950円』です。
※水菜を抜いてもらいました


配膳!!!

うまそー!!
肉盛りいいよねー!!

混ぜると中太な麺が良い感じのボリュームで入ってます!

まずは肉をつまんで食べちゃいます。
脂身はトロトロで美味い。

麺と具を混ぜ混ぜして、すする!!

口コミの人によっては苦手な香辛料が確かに入ってますが気にならない!!

ミンチも辛くなくズルズル入ってきます。

ラストはダイブ飯をいただいて、ミンチと敢えて残したローストビーフとあえます。

追い飯まで最高!!

夏は肉だよねー!!


DSC_3225

DSC_3228

DSC_3229

DSC_3230

DSC_3220

DSC_3219

DSC_3221

DSC_3218