らーめん専門 和海 なんば店@なんば駅
★★★☆☆ 3.3

本当は本店に行く予定も日曜日定休。
どうしても食べておきたいから、なんば駅に出来たラーメン一座を利用。

ここは関西の名店と全国の名店が集うラーメンパークです。

三連休の昼間ですが、パークは空いてます(笑)
大丈夫???

さて、目当ての和海は外待ち5人くらいかな。

和海と言えばの塩らーめん 890円』をチョイスです。

そんなに待たずに案内です。

配膳!!!

動物系が強いのかスープに膜が張ってます。

まずはスープを一口。
うーん🙄

麺をすすります。
中太ストレートでもちもちの麺は食べやすいけど、スープは噂と自分の妄想を上回ることなかったです。

鶏むね肉は、メチャクチャレアで旨かったし、豚のチャーシューもホロホロで好きですわ。

やはり本店に行くしかないな。

DSC_2956

DSC_2958

DSC_2960

DSC_2961

DSC_2954

DSC_2953