らぁ麺 紫陽花@六番町駅  74杯目
★★★★☆4.0

奇跡的に定時で帰れたので、キンコンダッシュでお店に向かいます。

久しぶりに醤油らぁ麺にしようかと悩みましたが、濃厚つけ麺が残っていると、
やはり条件反射でこちらになります。

『濃厚辛つけ麺 大盛』+『特製トッピング』

いつもながら、鶏白湯と魚介の濃厚なつけ汁は、自家製の辣油が程よい辛さで
薄っすら額に汗をかくぐらいですが、旨辛です。

麺も相変わらずモッチリ美味しい麺で、大盛り無料のサービスは嬉しい限り。

トッピングしたチャーシューと味玉、つけ汁に入っているメンマも美味しいです。

満足の1杯でした。

DSC_3936
DSC_3928
DSC_3933
DSC_3937
DSC_3927