らぁ麺 紫陽花@六番町駅 74杯目
★★★★☆4.0
奇跡的に定時で帰れたので、キンコンダッシュでお店に向かいます。
久しぶりに醤油らぁ麺にしようかと悩みましたが、濃厚つけ麺が残っていると、
やはり条件反射でこちらになります。
『濃厚辛つけ麺 大盛』+『特製トッピング』
いつもながら、鶏白湯と魚介の濃厚なつけ汁は、自家製の辣油が程よい辛さで
薄っすら額に汗をかくぐらいですが、旨辛です。
麺も相変わらずモッチリ美味しい麺で、大盛り無料のサービスは嬉しい限り。
トッピングしたチャーシューと味玉、つけ汁に入っているメンマも美味しいです。
満足の1杯でした。