麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 4.0

今日は土曜日です。
本日は夜中までイベントですが、朝からの隙間を縫って訪問。
8:40到着もギリギリ一巡目。
9:00くらいで限定予定杯数くらいです。

皆さん早いですね~。

そりゃそうですわね。
本日は『つけらぁ麺 甘エビ ブラック 』です。

つけらぁ麺×海老シリーズはやはり人気ですね!!

本日も定刻よりかなり早くオープン!

予想はしてましたが、オチャメな店主は裏限定もある始末(笑)

とりあえず、つけらぁ麺 甘エビ ブラック大盛り 1400円』をポチり!

8番目だけに前から提供されてる人の海老の薫りを嗅ぎながら待ちます。

配膳!!

はい、当たり!!
これは絶対です!!

麺だけでも美味そう。
薫りを嗅ぎながらパシャリ。

待ちきれないので麺をつけて。。。えっ!?

麺が浸かりません!!
つけ汁の中に具が隠れてます!!

まさに具だくさん!!

無理につけ汁に沈めてズルズル!
エビ感が半端無い!
マー油が絡んでめっちゃ美味いやん!!

マー油が絡んだチャーシューがこれまた!最高に美味い!!

最近、あちこちでつけ麺食べるけど、やっぱりNo.1だな。

ラストはスープ割り。
至福の一杯でした。


DSC_1121

DSC_1120

DSC_1119

DSC_1125

DSC_1126

DSC_1127

DSC_1117

DSC_1115