麺屋やま昇@栄
★★★☆☆ 3.2
最近、錦のはなびは昼時間は並びがすごいな。
★★★☆☆ 3.2
最近、錦のはなびは昼時間は並びがすごいな。
とても昼休みでは対応不可です。
帰り道に何軒かある未訪問の店をチョイス。
昔、柳橋にあった頃に行きましたけど記憶に無いくらい前。
このブログでは初登場です。
昼過ぎは満席ですが、入れ替わり案内。
お昼のピークが過ぎると空いてますよ!
さて、券売機で「つけ麺」と悩むも『カレーつけ麺 820円』をチョイス。
普通盛りに辛さは無し!
他を見てもつけ麺率が高いですね。
配膳!!
あら?
思ったよりカレーじゃないな~(笑)
まずはお店のお勧めしてる、麺のみすすります。
小麦の風味???
麺が短い!!に注目したわ!
確かに腰がしっかりしてる麺です。
カレー風味のつけ汁につけてすすります!
おっ!痺れるカレーじゃん!
辛さゼロに油断した!!
つけては、すすり、つけては、すすり。
カレーにブレは少ないです!!
普通もりにしたので麺が無くなったからライス追加!!
残ったつけ汁をドボドボかけてカレー雑炊。
少しだけ辛いかな?







