ラーメン大@伏見駅
★★★★☆ 3.7
★★★★☆ 3.7
前回の訪問で少し虜です。
到着時は8人待ちの並んでる間に15人待ちくらいかな。
名古屋で屈指の二郎さんですね。
15分くらいで入店です。
注文はまだよくわかりません。
前回とは変えて『普通の豚入り900円』
野菜→普通
ニンニク→少な目
カラメ
背脂
ヤサイニンニクスクナメカラメセアブラ???
二郎さんの豚入りってのにドキドキです。
配膳!!
おお!!
モヤシのボリュームが凄いのと、肉の塊が入ってる!?
モヤシをかき分けて麺を引っ張り出して食べます。
背アブラ良いよね!!
モヤシを食べて麺食べて、肉を食べてを繰り返す。
太目の麺に甘いスープが抜群に絡んでいい感じです。
でも、肉は増さなくても良いかもな。





