ラーメン大@伏見駅
★★★★☆ 3.7

前回の訪問で少し虜です。

到着時は8人待ちの並んでる間に15人待ちくらいかな。
名古屋で屈指の二郎さんですね。

15分くらいで入店です。

注文はまだよくわかりません。
前回とは変えて『普通の豚入り900円』

野菜→普通
ニンニク→少な目
カラメ
背脂

ヤサイニンニクスクナメカラメセアブラ???

二郎さんの豚入りってのにドキドキです。

配膳!!

おお!!
モヤシのボリュームが凄いのと、肉の塊が入ってる!?

モヤシをかき分けて麺を引っ張り出して食べます。

背アブラ良いよね!!
モヤシを食べて麺食べて、肉を食べてを繰り返す。

太目の麺に甘いスープが抜群に絡んでいい感じです。

でも、肉は増さなくても良いかもな。


DSC_0946

DSC_0948

DSC_0949

DSC_0944

DSC_0943