麺や 青雲志@松阪市  35杯目
★★★★☆4.0

先週に続いて、まるさんと時間を合わせてのの訪問です。
まるさん、寝坊で一巡目ギリセーフ(笑)

『つけらぁ麺』の時は、皆さん、少し早めの行動ですね。

今日は、つけらぁ麺をたくさん味わいたいので、大盛です。

『つけらぁ麺 大盛』

先ずは、麺だけ啜ります。
これだけても十分美味しいです。

つけ汁に浸けると更に美味しい。
当たり前ですけどね。
狙い通り、大盛で正解です。

チャーシュー、玉子、玉ねぎと具もたくさん。

若干、スパイシーで麺がスルスル入っていくので、あっという間に麺が無くなりました。

最後は、余ったつけ汁にらぁ麺のスープでスープ割り。
つけ汁もスープも飲み干して、完食です。

満足の1杯でした。

DSC_3319
DSC_3316
DSC_3322
DSC_3323
DSC_3325
DSC_3326
DSC_3327
DSC_3313
DSC_3315