ラーメン専門店 全力@松阪市
残念なお知らせです。
大阪の有名店で修行されて松阪で屈指の行列店だった『ラーメン専門店 全力』が閉店になりました。
人伝えで理由も伺いましたが、色々大変だったとか。。。。
確かに1人営業は大変ですよね。
先日訪問時は音楽にあわせてリズミカルにされてましたが、色々あったのかとおもうと残念です。
お店の閉店の貼り紙の下にはファンから御礼のメッセージがありました。
私もファンの1人として、御礼をお伝えしたいです。
美味しいラーメン、つけ麺本当にありがとうございました!!
全力の味も唯一無二。
また、何かの機会に食べれると良いなぁ。
お疲れさまでした!!