minesora(ミネソラ )@名張市
★★★★☆ 3.8

連食です。

2杯目は前回仕入れの都合で食べれなかった『極鴨 880円』です。

ここに来たら鴨食べないとね~!!

一杯目を食べ終わるとすぐに配膳!!

配膳されると、こちらは一杯目より更に強烈な薫りが!!!

鴨のいい匂いにメロメロ。

スープをゴクリは、かなり甘味と旨味が強い!!
確かに甘味が強すぎると感じるカモ。

食べる順番も有るのかな?

麺は一杯目同様。

何より特筆すべきは『極鴨』です。

知多のお店、緑区のお店に負けない位美味い!!

ほんのりアルコールを感じるのは気のせいか?柔らかくしてるのか?
メチャクチャ美味い!!

増しトッピングがあったのですれば良かったなー。

ただ、美味い分、甘味が増してるのが少し濃く感じるかも。
温泉卵を割ってスープに絡めて食べると絶妙でしたな。

満足です。

帰る頃には店内満席でした。


DSC_0633

DSC_0637

DSC_0638

DSC_0640

DSC_0642

DSC_0627