おいらのらーめんピノキオ@松阪市
★★★★☆ 3.5

家の用事が有るので出遅れ。

近所のお店です。
めちゃくちゃ久しぶりの訪問です。 

12時前到着の店内15人待ち。
いつの間にか券売機になってますね。
バイトの人も2人増えてますが、なかなか回転は良くないのかな?
店主イライラしてそう。

ラーメンに集中させてあげて!!

さて、券売機を覗くと『ドリームつけ麺』が残ってました!!
奇跡ですね!

ドリームつけ麺小+チャーシュー 1000円』をチョイスです。

待つこと30分で着席。

厨房内がめちゃくちゃ綺麗です。
清潔なのは安心ですね!!

さて、配膳!!

チャーシューの花が半分咲いてます。

麺だけ。
麺は前のイメージと変わらず。

つけ汁にくぐらせてすすります。
アワアワのクリーミーなつけ汁は動物系満開。
麺に絡んで美味しいですね。

メンマも独特のピリッとしてて歯ごたえは大好き。

チャーシューはブラックペッパーがアクセントになってて薄さが食べやすいです。

何だかんだ小で十分満足してしまったな。

DSC_0518

DSC_0517

DSC_0520

DSC_0521

DSC_0522

DSC_0515

DSC_0514

DSC_0512