麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

早くも3月ですね。
土曜日は定番の青雲志です!

今週は鬼門の『ちょい辛つけらぁ麺』です。
2.5辛とか、不安でしかない。。。

つけらぁ麺だけに並ぶかなぁ?と思いつつ、普通に訪問も、ナイスな7番目!!

10時になっても駐車場空いてるし本日はラッキーデーかな?

さて、恒例の父さんチェック!!

ちょい辛つけらぁ麺(大) 1450円』をオーダー!

10:40過ぎに開店です。

並びつつ店内チェック。
2/25 丸○商店さんご来店(笑)
イカ塩辛???(驚)

さて、配膳!!

まずつけ汁が来ますが、台湾ミンチがしっかり入ってます(汗)

まずは麺だけでチュルルン。
これは間違いない!!

そして、台湾ミンチに箸を突っ込んで舐めてみます。
辛い~!!

こうなるとヤバイ。

麺をつけ汁につけて食べます。
少しミンチを混ぜて食べます。

間違いなく美味いですが、辛い。

チャーシュー食べて、メンマ食べて、結果的には1.5辛くらいでフィニッシュです!!

ミンチが少し残りましたが、美味しく食べれたのでご勘弁を!!

19-03-02-10-56-46-038_photo

19-03-02-10-55-13-944_photo

19-03-02-10-56-51-080_photo

19-03-02-10-57-15-905_photo

19-03-02-10-54-56-495_photo

19-03-02-10-58-29-744_photo

19-03-02-11-06-34-309_photo

19-03-02-10-47-13-762_photo

19-03-02-10-47-16-627_photo