麺創 なな家@豊田市
★★★★☆ 3.8

今年から青い店が日曜日休み。
日曜日は遠征です(笑)

今週はなかなか来れないエリアです。

宿題店の「なな家」さんからです。

30分前に到着のポール。
コンビニ行って戻るも寒いので並び無し。

せっかくなのでポール貰います。

定刻通りオープン。
ここは定刻到着でも良さそうです。

メニューチェック!!

ガビーン!!

本日からジビエが全く無くなりました。。。

豊田市ですし、何かあったのかな?

さて、悩みますが『濃厚煮干しつけ麺 880円』をチョイス!

ジービーエー食べたかった!!

配膳!!

綺麗に盛り付けられてます。
煮干しのつけ汁をチュパチュバしてから、麺のみすすります。

麺は小麦の甘味は無いけど、太さがちょうど良くかたさが好きですね。

つけ汁に軽くくぐらせて口に運びますが、全く煮干しのエグミがなくて、マジうまい!!

とっ!止まりません!!

チャーシューもメンマも海苔も緑も全部美味いです。

これはジビエ有るときに再訪したいなぁ。

DSC_7074

DSC_7075

DSC_7076

DSC_7078

DSC_7070

DSC_7068