ソラノイロNAGOYA@名古屋駅 
★★★★☆ 3.6

夕食難民です!
しかも微妙な時間。

名古屋駅でなにやら限定が出てるので立ち寄りです!!

19時20分着でほぼ貸し切りです(笑)

注文は『北海道ネギ味噌ラーメン 沖縄式角煮 900円』夜は10食限定です。

去年もこの時期に味噌が出てましたので、同じかな?

あっ!昨日も味噌ラーメンだったなと注文して気づく始末。

さて、待つこと10分で配膳!!

おお!!
ビジュアル良いけど、スープの脂感が半端ない!

恐る恐るスープを一口。
美味いね!!

味噌のコクこそ無いけど、なかなか美味いよ。
麺は少しユルいかな?と思うけど、味噌にはこんなものですかね?

ネギが凄い!
シャキシャキでこの値段はお得ですね。

何より角煮が美味かった!!
久しぶりに美味い角煮に出合えました!!

ただ、最後の方はスープを飲むのが怖いほど脂が乗ってました。

去年のに比べるとネギが増えた気がします。


DSC_5941

DSC_5943

DSC_5945

DSC_5946

DSC_5938