★★★★☆ 3.7

二軒目です。
岐阜県某サイトNo.1のお店です。

11時半過ぎ到着も、外待ちです。
運良く駐車場はすんなり停めれました!!

さて、回転が早いのか12時過ぎには着席です。

注文は『まぜそば 850円』です。
ニンニクを聞かれたけど、調子のって入れてみました(笑)

配膳!!

ボリューム満点です!

生卵を潰してグリグリ混ぜます!!
麺がツルツルですわ。

ニンニクもしっかりきいてて美味いですね!!
タレが、いい感じ。

チャーシューはそれほどビビっとこなかったですが、満足の一杯です。

と、おねーさんが「追い飯」を勧めてくれます。
2杯目なので断るも、手でチョコッとのサイン。

女性に誘われて断る訳にいかず注文。

ただ、タレが多かったのでご飯に、タレをぶっかけます。

美味しかったです!!


DSC_5755
DSC_5757
DSC_5759
DSC_5753
DSC_5750
DSC_5748