らー麺 全力@松阪市
★★★★☆ 3.5

夏前に何度も降られ続け、そのままながーい夏休みに入られた全力がオープンすると聞いたので、混む前に訪問です!

って、考えが甘かった。
夏休みの反動なのか、オープン前から大行列です!!

30人近く並んでるのはさすがに凄いですね!!

ここのお店は店名が普通すぎてSNSで検索しづらいのに。。。

さて、並ぶこと90分で入店です。
暑かった(笑)

注文は『濃厚つけ麺 150㌘』です。

店内は前と変わらない感じで、店主の愛想も変わらずで、音楽にあわせてリズムよく動いてます♪

さて、着盆!!

クリーミーな薫りです!

さて、まずは麺だけチュルチュル。
チャーシューの汁なのか、ほんのり鶏の味。

麺をどぼーん。
んークリーミーです。

ただ、少しクリーミーなつけ汁がつかえます。

ラストはスープ割り。
出汁がい感じで、中から鶏がコロンと出てきたのが嬉しかった(笑)

次は鶏塩らーめんだ!!

何はともあれ、再開嬉しいですね!

DSC_5229

DSC_5230

DSC_5231

DSC_5232

DSC_5227

DSC_5226