麺や青雲志@松阪市
★★★★★ 5.0

秋の限定。
今年は諸事情で土日のみの2日間提供。

昨日と同じ時間に来るも9番目とかなりの集客です!
昔は9時でも食べれたのに、限定だけ来る人が増えた気がするなぁ。

さて、毎年日を重ねるごとに旨味が増すので、今年の2日目も楽しみです!

おお!!
過去最短の10時開店です(笑)

本日も『秋薫る正油らぁ麺 2000円』に『ご飯』。
なんと!?
残念ながら今日は20食限り!!

昨日のおまけは神でしたね(笑)
※どうやら23食有ったとのこと。


さて、
着丼!!

24時間ぶりの再会です(笑)

やはり美味そうです!!

スープだけで幸せになれるのはなかなか無いですな。

今日は昨日と食べ方を変えて、まずはキノコ類を1つずつ味わって、麺を先に食べます。

やはり麺にしみた旨味がドカンドカンと口の中で拡がります。

麺を食べたら、茶碗のご飯を投入!!

ダブダブのスープで混ぜ混ぜして、最高の松茸雑炊の出来上がり!!

これは青雲志でしか食べれない一杯です。

出てこい!
青雲志越えのラーメン!(笑)

DSC_5220

DSC_5221

DSC_5222

DSC_5223

DSC_5224

DSC_5216

DSC_5215