燃えよ麺助@福島(大阪)  141杯目
★★★★☆4.0

出張2日目、いつものように福島へ。
久々の訪問です。

オープン25分前に到着も、既に並びありで8番目。数分の間に倍以上の並びになってました。

『特製紀州鴨そば』+『チャーシュー丼』
いつもながら、美味しそうなビジュアルです。

具材がたくさんで、麺とスープが見えません。
レアチャーシューを掻き分けて、スープを一口。鴨の出汁がしつがり効いていて、美味しいです!

麺は、細麺で気持ち柔らかめですが、スープによく絡み、これまた旨し。

麺とスープを啜りすぎて、具材が余り気味に。

レアチャーシュー、焙り鴨、鴨のタタキ、トロトロの黄身の味玉、メンマと、どの具材も美味しく、満足の1杯でした。

レアチャーシューを炙ったチャーシュー丼も美味しいかった。

帰りには、表通りまで列が増えていました。
かなりの人気店ですね。

DSC_2112
DSC_2116
DSC_2117
DSC_2121
DSC_2110
DSC_2111
DSC_2109