麺や青雲志@松阪市
★★★★☆ 3.8

ぎゃー!
朝から雷です!!
しかも、雨模様なので、並んでないやろう?とのんびり来たらドッサリ居ました(笑)
皆さん雷怖くないの?

さて、恒例の30分前に父さんのオーダー確認。

「難しい順番におるな!」と一喝されます。
スミマセン!雷怖いんで家に居ました。

さて、「有ったらな!」と条件付きで『冷やしまぜそば 梅味』です。

ラッキーにもラスいちですね!
最近ギリギリばかりです(笑)

さて、着皿!!

テカテカの麺に豆乳がかかって、山芋等の具と登場です。

まずはトマトを摘まみ食い。
美味いわな。
そのあと、麺をグリグリひっくり返し、すすります!
ほのかな梅の味で、タレが濃くて美味いですね。
梅には山芋は決まりもの!
この組み合わせ良いですね!!

中盤には具を麺の上に乗せてまぜこぜして一緒に食べます。

満足です。

DSC_4547

DSC_4545

DSC_4546

DSC_4548

DSC_4549

DSC_4550

DSC_4542